まってるわん!
NPO法人 「Wonderful Dogs」のイベント情報です。
【関東地区】9月17日(土) 青山ファーマーズマーケットに参加します
青山の国連大学前で開催の「ファーマーズマーケット」に参加します。


日時:9月17日(土)  PM14:00~PM18:00
場所:青山・国際連合大学前広場

東京都渋谷区神宮前5-53-70 国際連合大学前広場
*雨天決行 (尚、強風・豪雨の場合、開催を中止することがあります)


詳しくは、「ファーマーズマーケット」 こちらをクリック♪


☆参加予定の保護犬たち☆

あん        柚穏           らら        
あんちゃん 3 ゆおんくん 3 MD_rara3IMG.jpg

ワンダ        くるみ       モンキー・D・ルフィー        
ワンダ アップロード用 くるみ 3 LR_lufyIMG_20110609163350.jpg
 

ジャニス        ローズマリー
ジャニス 3  ローズマリー 3






☆家族募集準備中の子も遊びに来ます☆

かれん
かれん

☆募集協力中で参加予定だったプリンとシロは事情により残念ながら参加できなくなってしまいました。
 楽しみにしてくださっていた方、大変申し訳ありません。



※当日保護犬の体調などにより参加を見合わせる場合もございます、予めご了承くださいますよう
 お願いいたします



参加犬等の情報は決まり次第随時コチラでお知らせします。


ぜひかわいい保護犬達に会いに来てくださいね♪♪
皆様のお越しをお待ちしておりま~す☆



プロフィール

ワンドクイベントチーム

Author:ワンドクイベントチーム
「Wonderful Dogs」のイベント情報です。保護犬達の本当の家族を探す活動を行いながら、啓蒙活動を行っています。皆様のご参加お待ちしています!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR