まってるわん!
NPO法人 「Wonderful Dogs」のイベント情報です。
納屋橋夜イチ!
6月25日、納屋橋夜イチに参加しました!
今回は、物販だけじゃなくて、保護犬の紹介もしよう!ということで、
物販ブースと譲渡ブースの2つ借りました~。

前回3月の時とはうって変わって真夏!!
やっぱり夏といえば、お祭りや夜店ですよね~。前回とは比べ物にならないくらいの賑わいでした
こんな感じ!!↓


SBSH02641.jpg

SBSH02631.jpg

ワンドクでもたくさんのお客さんが来てくれて、わんこ達に興味を持ってくれる人、
話を聞いてくれる人、いっぱいでした

夜になってくると、雰囲気もぐっとかわって・・・・

SBSH02691_20110702143644.jpg

ステキですよね!!

最後までもりあがりました~~!!

次回は9月!まだまだいい時期なので、また出店しまーす





テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット



プロフィール

ワンドクイベントチーム

Author:ワンドクイベントチーム
「Wonderful Dogs」のイベント情報です。保護犬達の本当の家族を探す活動を行いながら、啓蒙活動を行っています。皆様のご参加お待ちしています!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR