まってるわん!
NPO法人 「Wonderful Dogs」のイベント情報です。
「秋のわんこ祭り」に参加してきました!
9月19日(日)に、大間木ドッグランにて、「秋のわんこ祭り」に
参加してまいりました。

いち
今回は、ワンダフルドックス初の、大間木ドッグランでのイベントでした。

ありがとう
沢山の方達に、ワンドクの活動と、保護犬の存在を知ってもらうために、
保護犬パネルや、生体販売とオークション・殺処分の記事をパネルにしました。

に
とても沢山の方が、足をとめて記事の内容を読んでくださいました。
ありがとうございました。

たくさん
また、東海の保護犬達のアピールも忘れずにね^^

さん
勿論、ブリーダー崩壊にてレスキューをしているわんこ達も。。。

ぶりー
うぅ~ん・・・ちょっとおねむだね・・・^^

おねむ
イベント続きのため、わんこ達は木陰で休憩したり、車で眠ったりしながら
参加をして貰いました。
と、いっても、ほとんど休憩モードでしたね^^

メンバーさんによるアロママッサージ講習・・・。

教室
午前と午後に行いましたが、沢山の家族とわんこさん達、ご参加ありがとうございます!!

ちょっと、リラックスしすぎ・・・?なカワイイわんこさんも♪

リラックス
また、「動物愛護」に関する講習も開かせて頂きました。

講習
皆さん、真剣に聞いてくださいました。
殺処分の事、動物実験の事、また周りの方達への啓蒙活動、沢山のお話を
いたしました。
(講師のメンバーさん、わかりやすい資料もありがとうございました!)

普段、目をつぶってしまう事が多い内容を、絵本などを用いてお話いたします。
ぜひ、小さいお子さんにも・・・。
聞いて頂けたらな、とも思います。

暑いんだぜっ!!!

あついっ

また、この日は、初参加のこのふたりも。。。

参戦
たむ君とビビアンちゃんです☆

皆さん、会いに来てくださいね^^

お待ちしております☆

かー
ワンドクオリジナルステッカーなども、メンバーさんが作ってくれました♪

ステッカー
色々な色が楽しめますよ^^ ぜひどうぞ♪

来月は10月10日に開催いたします。

皆さんのご参加をお待ちいたしております!

また、大間木ドッグランサポーターダクラブの皆様。
設営や片付けなど、お手伝いしてくださいまして本当にありがとうございました!
メンバー一同、感謝感謝です^^





トラックバック
トラックバック URL
http://wandahooivent.blog133.fc2.com/tb.php/15-9c19134f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ワンドクイベントチーム

Author:ワンドクイベントチーム
「Wonderful Dogs」のイベント情報です。保護犬達の本当の家族を探す活動を行いながら、啓蒙活動を行っています。皆様のご参加お待ちしています!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR