まってるわん!
NPO法人 「Wonderful Dogs」のイベント情報です。
ナイトマーケットに参加しました!
9月18日 「ナイトマーケット」にワンドクメンバーと、
沢山の保護犬達と共に、参加をしてきました!!

みちゆくひと

まだまだ暑さが残る今年の9月・・・。
小さな保護犬達の為にも、ほんのり涼しい時間を過ごせました。

その小さな保護犬達・・・。

リーベティ&ヤマト☆

まあコットン☆

小さな子たちを見守る、優しい小さな手・・・。

子供

本当に沢山の子供たちにも、保護犬達を見て、触ってもらえました。

勿論、我が、ワンドクのエース達も参加です♪

マフィンマフィン☆

カーカーヴォン☆

あうちゃんアウちゃん☆

準備をする前、カーヴォンの預かりさんとベンチに座っておりましたら
「あ!カーヴォンちゃん!!」と、声をかけて頂いたりもしました。

また、遠方からも、ぜひアウちゃんに会いたい!!と、お立ち寄り頂いた方も
いらっしゃいました。

少しずつ、ワンドクの保護犬達を知ってもらえるようになるといいね^^

ラブレイ

青山は「保護犬」達をご存知の無い方達も沢山、立ち寄って頂ける場所です。
多くの人に、この子たちの存在を知ってもらえたら、と思います。

しあわせ

幸せわんこさんも一緒に遊びに来てくれます^^

皆さん、ぜひまた来てください♪
メンバー一同・保護犬一同、お待ちしております!!

かわいい2



トラックバック
トラックバック URL
http://wandahooivent.blog133.fc2.com/tb.php/14-6729a66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ワンドクイベントチーム

Author:ワンドクイベントチーム
「Wonderful Dogs」のイベント情報です。保護犬達の本当の家族を探す活動を行いながら、啓蒙活動を行っています。皆様のご参加お待ちしています!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR